223 シンデレラの賭 キャシー・ヤードリー

シンデレラの賭 (ハーレクイン・イマージュ (I1614))

シンデレラの賭 (ハーレクイン・イマージュ (I1614))

シャーロットとゲイブは幼馴染の大親友だった。ゲイブの妹ベラの結婚式で、二人は賭けをした。ゲイブの、シャーロットには男を魅了することはできないという侮辱に、シャーロットが激怒したためだった。シャーロットは女友達の助言を受け、変身を遂げる。魅力的になったシャーロットを見てゲイブは慌てた。今まで男友達と同等に扱ってきたシャーロットを女性として意識してしまった為だった。デートをするシャーロットを、苛立ち、守ろうと努力するが、二人はキスしてしまう。シャーロットはゲイブのキスに衝撃を受けた。シャーロットは、自分がゲイブに恋していることに気付き、ゲイブを誘惑しようとした。しかし、ゲイブが、友達としての彼女を失いたくないと言うのを聞いて、落胆する。ゲイブは固く決心していたにも関わらず、シャーロットを求め、二人は一夜を共にした。ゲイブは後悔し、親友に戻ろうと説得しようとするが、シャーロットにはできない相談だった。ゲイブは、シャーロットに会えなくなり苛立った。やつれたゲイブに、友人は彼の愚かさを告げた。ゲイブは、初めて自分がシャーロットに恋していることに気付いた。新聞にシャーロットがプロポーズされた記事を見て、ゲイブは、行動を起こす。シャーロットを捕まえ、愛していると告げプロポーズした。


意識していなかった幼馴染が、恋に落ちる話ってよくあるね。大抵、男性の方が、失いそうになって、慌てるんだよなぁ・・・。あんまりホットじゃないです。