75 百万ドルの秘密 エミリー・ローズ

百万ドルの秘密 (シルエット・ディザイア)

百万ドルの秘密 (シルエット・ディザイア)

キャロリンは夫ジャックを愛していたがないがしろにされているという想いに苛まれていた。キャロリンはジャックを嫉妬させようとアーチに近づくが、思いがけず恋に落ちてしまう。二人の逢瀬に気付いたジャックは彼女を連れ戻すが、彼女は妊娠していた。キャロリンは子供ができたことをアーチに知らせるが全てを捨てることができず、ジャックの元に留まった。子供たちが思春期に入り非行に走るようになって、キャロリンはこれまで結婚を続けてきたのは間違いだったと考えメキシコで離婚するため旅立ったが、そこで命を落とす。
リエナは母の恋人だったアーチに頼まれ遺言執行人となった。パトリックは彼女の話に愕然とする。有名スターだったアーチの息子という話がパパラッチに嗅ぎつけられる前に家族に話すべきだという彼女にジャックを傷つけることになるとパトリックは躊躇する。自分は家族ではないとのパトリックの言葉に兄弟たちは間違いなく家族だと請け合い、ジャックと話し合えと諭した。ジャックはキャロリンが亡くなった時アーチからパトリックを欲しいという手紙が来ていたことを明かし、育てたのは俺だから俺の息子に間違いないのだと告げた。最後のアーチの手紙にはお金がないために愛する女性を諦めなければならなかったから、パトリックにはそんな思いをさせたくないと書いてあった。ジャックと兄弟たちからも発破をかけられパトリックはリエナを手に入れることを決める。


ホットですよー!14歳のとき偶然見つけたキャロリンの手紙を読んだ時からパトリックに憧れていたリエナだったが、次々と恋人を変える母の血が流れている自分が愛される価値のある人間だと思うことができず躊躇う。だけど、やっぱりお互いの引力には勝てないのよね。アナベルの幽霊はちょっとしたスパイス?セックスしなきゃ現れないって変な幽霊よねぇ。。。。