アニメ始まりましたね(^^)

いまだにペルソナにはまってます。
今日は、物理無効と闇無効を覚えた「だいそうじょう」を作りました。
昨日は光無効と物理無効のアリスを作って、「死んでくれる?」を覚えさせたんだ。
最近は、弱点なしのペルソナ作りに励んでいます。
これ、根気もいりますが、面白い!
ノルンに電撃反射を覚えさせたりね。
もちろん無敵ルシフェルも作りました。
戦闘開始時は、必ずマハラクカオートとマハタルカオートを覚えたスラオシャで始めます。すぐ変えちゃうから、闇の弱点は問題なしです。
楽しくて、やめられません。
ゲームでも、完二のトコ、最高だったけど、アニメでもすごく笑わせてくれますね。

あと、ダンジョンで仲間に出会った時の会話も好き。
だけど、雪子だけを恋人にしなかったら、誰も出てこなくなっちゃった。
千絵だけ友達だと、どうなんだろう?