540 時のはざまで愛して スーザン・カーニー

時のはざまで愛して (ハーレクイン・アフロディーテ)

時のはざまで愛して (ハーレクイン・アフロディーテ)

時間警察官ケインはナイジェルを追ってやって来たが、移動してきた場所にファロンがいたために不都合が起こる。ケインのタイム・バブルにファロンが入ってしまった為、二人が離れるとファロンが吐き気に襲われるのだ。行動を共にすることになってしまった二人は、次第に惹かれあうようになった。
ナイジェルは未来のテクノロジーを現代に持ち込み、金儲けを企んでいた。ナイジェルが持ち込んだものを回収し、彼を捕まえることが任務だった。ケインとファロンは協力し合い、任務を果たすが、それは別れを意味していた。自分の時代に帰った後、ケインはファロンが、その二カ月後、飛行機事故で亡くなったことを知った。彼女を死なせたくない。
ケインは時間研究所に忍び込み、ファロンが命を落とす直前に未来に呼び寄せる計画を立てる。今まで、こんな実験をした者はいない。恐怖を感じながらも、ケインは待った。そして、ファロンは時間を飛び越え、ケインの時代にやって来た。彼の子供と共に。


快楽を得るための装置って、色々考えられているでしょうけど、未来にこんなのが本当にできたら素敵でしょうね。女性の感覚って複雑だから、本当のエクスタシーっていつも感じられる訳じゃないもの。相性ってだけでは片づけられないと思うよ。