424 魔法のとけたシンデレラ メリッサ・マクローン

魔法のとけたシンデレラ (ハーレクイン・イマージュ)

魔法のとけたシンデレラ (ハーレクイン・イマージュ)

父親を亡くした後、ジェーンはミシェル母子と同居して、働きながら大学に通っていた。ミシェルの娘エマは白血病を患い、闘病生活を送っていた。保険のないエマのために、ジェーンは寄付金を集めるイベントを考える。その資金を、ジェーンは慈善活動に熱心なチェイスに頼もうと思いつく。話を聞いたチェイス基金を調査するが、数カ月後まで予定は一杯だった。落胆するジェーンを見たくないと思ったチェイスは、自分が手伝うと申し出た。自身の持つワイナリーを会場にして、エマの楽しめるイベントを開きたい。二人は一緒に様々な計画を立てるが、惹かれ合う気持ちは抑えきれなかった。チェイスはジェーンを欲しいと思ったが、彼女に相応しいものを与えられないと信じていた。彼女は妻になり、母になる女性だ。チェイスは独身生活を手放す気はなかった。イベント当日、エマに輸血が必要になり、病院に駆け付けたチェイスは、ミシェルとエマの姿を見て、一番大事なものに気付く。チェイスは愛が怖かったのだ。遅れて会場に現れたチェイスはジェーンに愛を告白し、プロポーズした。


ジェーンの献身的な愛と、不屈の精神に尊敬の念を覚えて、惹かれるものの、過去の苦い経験から、愛を恐れるようになってしまっていた富豪の話。