249 夫は億万長者? クリスティン・リマー

夫は億万長者? (シルエット・スペシャル・エディション)

夫は億万長者? (シルエット・スペシャル・エディション)

夫が亡くなり子供の面倒が見れなくなった母は、三人の子供を施設にあずけたが、男性と知り合い結婚することになる。しかし、男性に子供がいることを打ち明けることができなかった母は、子供たちを養子に出し、縁を断ち切った。マックは必死で勉強して、弁護士になった。ジェナと知り合い、彼女以上に大事なものはないと思いつつも、お金に取りつかれたマックは、寝る時間以外を全て仕事に注ぎ込んだ。二人の結婚生活は次第に崩壊していった。ジェナは故郷に戻り、離婚の書類をマックに送った。数年後、マックと知り合う前に付き合っていたローガンとの結婚を決めたジェナは、書類にサインして送り返してくれるよう、マックに電話をかけた。数日後、突然マックがジェナの店に現れ、離婚して欲しければ、二週間二人で過ごせと要求してきた。ジェナは、マックにかき立てられる欲望に戸惑い、ローガンと結婚できないと結論を出した。二人は二週間を共に過ごし、お互いに今だ愛しているという事実を知った。しかし、マックの心に住む悪魔は健在だった。子供を作り、家庭を築きたいというジェナの希望は、打ち砕かれた。不幸な子供を作りたくないというマックの気持ちは、理屈ではなかった。マックは書類を提出しろと言って、ジェナの家から去って行った。ジェナの妹はお互いが愛し合っているのに、別れる道理はないと言った。ジェナは、マックとの子供を作らなくても、マックの傍で、他の子供たちのためにできることがあると決心し、店を畳んで、マックの元に行こうと決意する。マックは音信不通だった姉と妹に会いに行き、二人が子供を育てることができるのなら、自分にもできるはずだと気付く。マックはジェナの店にジェナを迎えに行った。


あんまりホットじゃないです。