230 心の雨があがるとき アンドリア・エドワーズ

[rakuten:surugaya-a-too:10066800:detail]心から愛していた妻に先立たれ、命日が近づくにつれ憂鬱は増して行く。双子のニールとの休暇を楽しみにしていたニックは、ニールからの電話に落胆した。ツアーの予定が入ったというニールの言葉に、各地を回る旅は自分に必要なものではないかと思った。入れ替わることにした二人は、所定の場所に向かった。
ニックはツアーに同行する女優コリーンに眠りついていた欲望を呼び覚まされ、戸惑った。二週間の恋に明け暮れるニールになりすます為、コリーンとも軽い付き合いをしようと決心したニックだったが、コリーンの傷ついた心に気付き、守ってやりたいと思うようになる。コリーンは昔、スキャンダルをでっちあげ、有名になった。その時、恋人とされていた男に脅迫されていた。彼は自分が有名になるため、彼女とのスキャンダルを利用しようとしていた。嘘が渦巻く芸能界を生き抜くため、コリーンは一人で果敢に闘っていたのだ。ニックはコリーンに惹かれ、彼女と一線を越える前に、自分がニックであることを話そうとするが、彼女に遮られ一夜を共にしてしまう。しかし、意を決したニックが入れ換わりを告白した後、コリーンは嘘つきに騙されたとニックを詰り、前から追いやった。
自分の診療所に戻った後、ニックはコリーンを手に入れるため、彼女のドラマに出演することを決め、カメラの前で彼女にプロポーズする。


208の続編、双子のニック側の話です。ホットじゃないです。


明けましておめでとうございます
今年もハーレクインにどっぷり浸かった年にする予定ですのでよろしくね!