206 月下に咲く花は ジェーン・ツームズ

月下に咲く花は (シルエット・スペシャル・エディション (N832))

月下に咲く花は (シルエット・スペシャル・エディション (N832))

三年前に離婚した元妻が事故死の知らせに、病院に呼ばれたスティーブは赤ん坊を渡されて驚愕した。キムはスティーブの姓を名乗り、父親の欄にスティーブの名が記入されていた。キムの恋人マレンゴは犯罪者だったが、どうやら正体を知ったキムは逃げ出す途中で事故に会ったらしかった。スティーブは謎が解明されるまで、黙っていようと決心した。ビクトリアはキムが運び込まれた時から付き添っていた看護婦だったが、キムから子供を頼むと懇願され引き受けてしまっていた。生まれたばかりの赤ん坊を前に途方に暮れるスティーブにビクトリアは思わず、手助けすると言ってしまった。翌日、ビクトリアの家に荷物を取りに行ったスティーブは車が尾行されていることに気付いた。危険を感じたスティーブは誰も知らないキャビンに行くことを決めた。ビクトリアは断り切れず同行した。キャビンで過ごすうちに、スティーブはキムの娘ハイジを愛していることに気付き、手放したくないと思い始めた。ビクトリアとスティーブは惹かれあい、月の下で愛し合った。三人は本当の親子のように過ごしたが、買い物に出た村でハイジが連れ去られそうになり、危険が迫っていることに気付く。スティーブは救援を呼び、ビクトリアとハイジを逃がそうとするが、マレンゴと手下が追って来た。しかし、救援が来たことで逃げ出したマレンゴは崖下に落ち、ビクトリアとハイジはヘリに乗せられた。家に戻ることは、まだ危険と判断され、スティーブは妹が住む牧場に二人を連れて行った。スティーブは自分の人生にビクトリアが必要だと、やっと気付きプロポーズした。


ビクトリアって、不妊症なの?ほのめかしているだけで、ちゃんと書かれていないけど、どうなんだろう?この後、ビクトリアの姉リネイの話もあるんでしょうね?ちょっとホットです。