205 急ぎすぎた二人 バーバラ・ハネイ

急ぎすぎた二人 (ハーレクイン・イマージュ)

急ぎすぎた二人 (ハーレクイン・イマージュ)

一目で恋に落ちた二人は結婚したが、ルークの牧場に住み始めてから、何かが変わっていく。エリンは苛立ち、ルークを必要としたが、二人きりになれるのは寝室でだけだった。ストレスは膨れ上がり、耐えきれなくなってエリンは子供を連れて家を出た。離婚してニューヨークに戻ったエリンは仕事をしながら子育てをしていたが、数年後息子ジョーイが父親に会いたいと言い始めた。父を知らないジョーイは頭の中で理想の父親を想像し出し、周囲に触れまわりエリンを困惑させた。仕方なくエリンは父親の牧場にジョーイを連れて行こうと決心した。ルークに連絡を取りシドニーに向かったエリンはルークの姿にショックを受けた。過ちは繰り返さないと決めてはいても緊張は高まった。ジョーイはルークと共にワラビンヤに旅立ち、エリンは買付のためシドニーに留まった。数日後、ジョーイが馬から落ちたと聞いたエリンは急いで病院に向かった。ジョーイの怪我は大したことはなく、エリンは安堵したが、ルークのアパートの予備室に泊まるよう促され戸惑う。翌日、退院するジョーイから牧場に一緒に行こうと誘われ拒絶したエリンだったが、ルークにジョーイの暮らしぶりを見に二日間だけ来ればいいと言われ承諾した。二度と足を踏み入れるまいと決心した牧場に、エリンは戻った。ルークは後悔していた。自分が求めるただ一人の女性を家に連れ帰り、地獄の二日間を自分に課したことに。4年前、ルークは仕事で一日中家を開けていたが、今は人を雇い何もかも一人で抱え込むようなことはしていなかった。離婚の主な原因は消失していた。ルークは自分の人生にエリンを取り戻したかった。エリンはジョーイが牧場で生活したいのなら、マンハッタンに連れ戻す気はないと決断を下した。二日後、エリンは休暇後に会いましょうとジョーイに別れを告げた。シドニーに向かうエリンの車をルークの飛行機が追いかけてきた。ルークはもう一度エリンを失うことは耐えられないと言った。愛しすぎているからと。エリンはやっと、ルークをずっと愛し続けていたことを明かした。


あんまりホットじゃないけど、最後はちょっと興奮しますね。