196 探偵が恋したら シェリル・ウッズ

[rakuten:surugaya-a-too:10275575:detail]20で紹介したヒーローの長兄の話です。
ケルシーは薬物中毒に陥った夫に愛想を尽かし、離婚して都会を離れ、息子と二人静かな生活をしていたが、ある日、その夫に息子が誘拐されるという事件が起こる。元夫ポールは薬が止められず、医師のケルシーに麻薬を調達させようと企んでいた。
ディランは別れた妻に息子の親権を渡したことをずっと後悔していたが、再婚した夫を実の父と思って欲しいという妻の言葉を正しいと思っていた。
誘拐されたボビーの探索に加わって欲しいと依頼されたディランは、ケルシーが親権を持っていることで、元夫のポールに微かな同情を覚えた。
ディランはポールが泊まっていたモーテルを突き止め、ポールを気絶させボビーを助け出そうとしたが、ポールはディランを銃で脅し、モーテルに監禁した。ケルシーは麻薬に似た錠剤を用意し、取り引き現場に向かった。無事に、ボビーはケルシーの元に戻り、薬を手に逃走したポールは警察に捕獲された。ディランは監禁を解いて現場に赴き、ケルシーとボビーが大事な存在であることを確信した。
ディランは元妻に会いに行き、彼女が息子にディランが実の父親であることを教えていたことを知った。息子シェーンに受け入れられ、ディランは元妻に感謝した。
ディランは私立探偵をやめ、ケルシーの傍で保安官助手として働こうと決心し、ケルシーにプロポーズした。


あんまりホットじゃないです。