177 チャンスをください ジーナ・ウィルキンズ

チャンスをください (ハーレクイン・テンプテーション―誓いとベール (T195))

チャンスをください (ハーレクイン・テンプテーション―誓いとベール (T195))

フィリップはサラと結婚を決め、サラの父の会社に就職することを手紙で母と義兄に知らせた。手紙を読んだチャンスは自身の会社の経理を任せる約束を反故にされたことに激怒し、卒業前に結婚を決めるには若すぎるという危惧から反対するため義弟を訪ねる。姪のサラに式の依頼をされたリズは二人が若すぎるという心配も感じていたが、祝福しようと思っていた。突然現れたチャンスにフィリップを思いとどまらせるために来たことを話されて、リズはチャンスの傲慢な態度に憤りを覚える。自分の考えを押し付けることは関係を悪化させるだけだと説得しようとするが、彼の考えは変わらなかった。フィリップとサラ親子が出かけていたため、チャンスとリズは数日を共に過ごし、惹かれて行く。あくまでも反対の気持ちを変えないチャンスにリズはサラを傷つけないように頼むことしかできなかったが、チャンスはリズが自分を見損なっていると責め、二人はけんか別れをした。フィリップと話し、サラを目にしたチャンスは、賛成はしないが結婚を止めさせることはしないと言って帰って行った。車椅子で生活し、旅行ができない母のためにチャンスはサラ親子とフィリップ、リズを家に招待した。チャンスはリズに会いたかったと告げ、リズに家宝の指輪を見せた。曾祖父が妻に送った指輪をはめて欲しい人は一人だと。


あんまりホットじゃないです。でも、ちょっと、ほのぼのとした話ですね。