174 悪夢のシナリオ キャスリン・ロス

悪夢のシナリオ (ハーレクイン・ロマンス (R1887))

悪夢のシナリオ (ハーレクイン・ロマンス (R1887))

ルークとアリソンの家には確執があった。アリソンが大学生の時、パーティーで再会した二人は交際を始めるが、家族に知らせることをアリソンは躊躇い、ルークは苛立ちを覚える。アリソンの父が亡くなり土地を売りに出すことをルークの父親には話さないようにアリソンに言われてルークは腹立たしかった。しかし、買い取ったのがルークの家だったことを知ったアリソンは真偽を確かめるためルークに電話をかけ、電話に出た女性からルークのガールフレンドだと言われ、彼はシャワーを浴びていると教えられて愕然とする。身体だけが目的だったのだと気付いたアリソンは自尊心を守るため兄の友人と付き合っているふりをした。ルークは立ち去り、電話に出たガールフレンドと結婚した。アリソンはルークに黙って彼の子供を産んだ。アリソンは兄たちとホテルを買い取り経営をしていたが、うまくいっていなかった。ある日、兄が出資者を見つけたと告げた。それは、こともあろうにルークだった。ルークはアリソンに息子に会わせるように要求した。ルークは父親の権利を求め脅迫も辞さないと言った。アリソンは子供のために結婚するのは耐えられなかった。裏切られたことを知ってなおアリソンはルークを愛していた。しかし、電話した時友人だった元妻に部屋を貸していただけで、そこにルークがいなかったと知らされ後悔する。二人は愚かなプライドのために無駄な年月を過ごしたことを知った。他人の嘘や噂に惑わされていたことをお互いが理解し、深く愛し合っていることを二人はやっとわかり合った。


大事なことを言わないと後悔するって話ですかね?ぼちぼちホットです。