168 億万長者は秘密が好き アリソン・リー

億万長者は秘密が好き (シルエット・スペシャル・エディション (N856))

億万長者は秘密が好き (シルエット・スペシャル・エディション (N856))

大学で知り合ったハンサムな青年と交際を始め結婚を仄めかされ、純潔を捧げたエマは妊娠に気付いた後で彼に結婚の意思は全くなかったことを知った。子供に関する一切の権利を放棄するという書類を受け取り、エマは仕事をしながら、出産を迎えた。出産の後、目覚めると一人の男性がエマを訪ねてきた。その男性はエマに妻が必要だと告げた。
カイルは狙っている企業を買収するため、妻を求めていた。経営者が家庭を大事に考える男であるせいで、妻がいると嘘をついてしまった為だった。
エマは信条に反すると断ったが、当てにしていた仕事をクビにされ、子供のために申し出を受ける。二人は惹かれあい、カイルはついに同じベッドで眠ることができるなら、結婚してもいいと告げた。裕福な男性に心を傷つけられるのはもうこりごりだとエマは自制心を保とうとするが、ある日カイルを愛してしまったことに気付いた。契約が結ばれ、エマは自分の役目は終わったと決意し、カイルに身を任せた。翌日、エマは指輪を残し、カイルの家を出て行った。カイルは自分たち兄妹を捨てた男に復讐するため、彼の会社を買い取り、跡形もなく分解しようと思っていた。彼はエマの働く店でカイルとその弟を見て心臓発作を起こす。カイルとエマは人口呼吸と心臓マッサージを施し、すぐさま病院に担ぎこまれた彼は一命を取り留めた。父親側の話を聞いたカイルは母が真実を歪めて兄妹たちに話していたことを知った。
カイルはエマに本物の妻を探していると言い、愛していると告白する。


ホットじゃないけど、ロマンチックかな?一目惚れのシンデレラ・ストーリーです。