157 傲慢な訪問者 ティクシー・ブラウニング

傲慢な訪問者 (シルエット・スペシャル・エディション)

傲慢な訪問者 (シルエット・スペシャル・エディション)

ハリソンは心臓発作で倒れ、医者からストレスのない生活をするよう勧められた。死の危険を感じて、自身の会社を売り、今までの生活を離れたハリソンは以前相続した自分のルーツの土地を訪ねてみようと思い立つ。荒れ果てた土地を目にして感傷的になったハリソンは脇道に入り、売り家の立て札を見つけた。自分のスローライフにぴったりだと判断したハリソンはその家をノックした。
クレオは不幸だった結婚生活が夫の死によって終わり、幸せだった頃に建てた家を売って子供を育てようと思っていた。しかし、虚脱感に支配されしなくてはいけない事を先送りしてばかりいた。仕事も住む場所も決まらぬまま、何となく出産まで家を売ることを止めようと考えていた時、ハリソンが現れ途方に暮れる。支離滅裂な言葉を紡いだ後、泣き崩れたクレオを残してハリソンは帰って行った。実業家として成功を掴み続けたハリソンは不動産屋により、書類にサインして家を買い取る手続きを済ませた。
翌日、出向いたハリソンはクレオに準備が整うまで同居したいと申し出た。二人はおかしな同居生活を始めたが、次第に惹かれていく。
子供が生まれ、クレオはそろそろ前進しなくてはと決心した。ハリソンはクレオを手放すことはできないとプロポーズし、二人は愛を交わした。


あんまりホットじゃないです。典型的なシンデレラ・ストーリー?


今日の気分