128 癒されぬ傷 メッツィ・ヒングル

癒されぬ傷 (シルエット・ディザイア (D971))

癒されぬ傷 (シルエット・ディザイア (D971))

看護婦として働くレイチェルは、若い男女を助けて傷を負ったマックから看護の引き換えにデートを申し込まれて、恋に落ちた。二人は愛を交わし楽しい時を過ごしたが、マックに転勤の話が持ち上がり別れを切り出される。マックは父が危険な任務で母に寂しい思いをさせていたことや、勤務中の事故で亡くなった後子供たちと母が苦労したことなどから仕事と家庭は両立できないと信じていた。永遠の幸せを与えてくれる男を探せと言い置いて彼は去って行った。マックに愛されていたわけではなかったのだと気付きレイチェルは深く傷ついたが、直後妊娠が発覚する。
二年後、突然レイチェルの仕事場へマックが訪ねてきて、会いたかったと告げた。任務中の事故で耳が聞こえにくくなった彼は休暇を言い渡されて来たのだった。マックはレイチェルから拒絶されるが、何とか話をしたいと彼女の家に行って息子と対面する。彼女が自分に知らせてくれなかったことで自分が彼女にどんな仕打ちをしたかを思い知らされてマックは責任を取ろうとする。義務や責任で結婚はしないとレイチェルは答えたが今だ彼を愛していることを隠していた。マックは息子とレイチェルを手に入れるため頑張る。


ちょっとホットです。昨日またシャットダウンして放置して寝ました(爆)