126 結婚の秘密と真実 アリー・ブレイク

結婚の秘密と真実―ベラ・ルチアが結ぶ恋 (ハーレクイン・イマージュ)

結婚の秘密と真実―ベラ・ルチアが結ぶ恋 (ハーレクイン・イマージュ)

母親の呪縛から逃れ就労ビザでオーストラリアに渡ったジョディはイギリスには帰りたくないと強く願っていた。就労ビザが切れる直前に彼女の友人たちは永住ビザを取得するため夫を求めようと提案する。
ヒースは弟の妻が亡くなり、悲しみに暮れる弟を見て自分には何もないことを痛感していた。ヒースの姉は隣家の姉妹の一人をヒースの妻に迎えることを考えていたが腰を上げないヒースのためにデート用のウェブサイトから抜粋した情報をヒースに示した。姉がバツをつけたジョディの写真を見たヒースは感じたことのない興奮を覚え連絡しようと思い立つ。
毎日、何人かの夫候補と面接して嫌気が差したジョディはヒースを見て戦慄を覚える。二年間の結婚だけが条件のはずが、彼が相手ではうまく別れられそうもないと思ったからだった。ヒースは別れる時期を決める必要はないと言い、とりあえず結婚してみようとジョディを説得した。やらずに諦めるのは後の後悔の元だと考えたジョディはヒースと結婚することを決意した。
移民局の役人との会話からジョディはヒースを愛してしまったことに気付いた。ヒースも家にジョディがいる生活に幸せを感じ、彼女を愛していると実感する。臆病な二人は本心を互いに明かすことができず、ある日母が病気だと電話を受けたジョディはイギリスに戻ってしまう。ビザが発行されてない状態でイギリスに戻ってしまったジョディはオーストラリアにはもう戻れないかもしれないと思っていた。母の病気はジョディを呼び寄せるための嘘だったことがわかり、ジョディは初めて母に怒りをぶつけた。ヒースは友人たちの助けを受けジョディのビザを手に入れ、イギリスに向かった。イギリスの有名ホテルのハネムーンスイートで二人は愛を確かめ合った。


1、2か月前にパソコンを買い替えたんだけど、最近突然シャットアウトするようになったの。何の前触れもなく急に再起動を始めちゃうからむかつく!