115 花嫁には秘密 ルーシー・ゴードン

花嫁には秘密 (シルエット・ロマンス)

花嫁には秘密 (シルエット・ロマンス)

18歳で恋に落ちたゲイルは婚約したが、貧しい家柄を嫌う彼の母親から反対され結婚式当日花婿から捨てられた。屈辱感から立ち上がり知り合ったウェディングプランナーから仕事を得て、彼女はめきめきと昇進していった。花婿の父から届いた慰謝料で会社を買い取り社長となったゲイルは仕事に打ち込んだ。ある日、ゲイルは依頼された結婚式でアレックスと出会った。花婿の息子であるアレックスはこの結婚に反対していることを隠そうともしなかった。全ての貧しい女たちが財産目当てで言い寄っているとでも言わんばかりの態度にゲイルは腹を立てるが、アレックスはゲイルに惹かれていると言い結婚意外の何でも与えようと言い放った。唇を奪われたゲイルは平手打ちで拒絶を伝えた。付添を務めたアレックスの弟とゲイルの従妹が恋に落ち婚約するが、ゲイルは不安を感じていた。従妹の父親が犯罪者であることがわかり、アレックスは従妹に辛辣な言葉を浴びせた。従妹は結婚はしないと指輪を投げ捨て走り去るがアレックスの弟の車にはねられてしまう。一命は取り留めたものの彼女の意思は固く、家族が仲たがいをするような結婚はしないと決心していた。アレックスは自身の間違いと過ちに気付き彼女に許しを乞う。愛し合っている二人は家族の祝福を受けめでたく結婚した。惹かれあうアレックスとゲイルだったが、すれ違いを繰り返す。従妹に三週間連れまわされ、三週間目に呼ばれて教会に行ったゲイルはそこに自分とアレックスの結婚告知がされているのに気づいた。アレックスがプライドを捨てて愛を誓おうとしているのを理解しゲイルは幸せに包まれる。


ホットなとこはありません。なんか訳わからん男だよ。傲慢で短気で・・・。まぁ、女性の方も気が強いからお似合い?