99 砕けた夢のかけらを ダフネ・クレア

砕けた夢のかけらを (ハーレクイン・ロマンス)

砕けた夢のかけらを (ハーレクイン・ロマンス)

ペイジは17歳の時駆け落ち同然にジェイガーと結婚したがお互いに傷つけあい離婚する。数年後エイダンと出会って結婚したペイジは幸せな日々を過ごしたが半年前エイダンを交通事故で亡くし妹の結婚を機に故郷に戻ってきた。妹の結婚式でジェイガーと再会したペイジはそこに彼がいることに驚愕するが、妹の婚約者とジェイガーが義兄弟であったことを知らされる。結婚式の後送るというジェイガーの申し出を断ることができず車に乗ったペイジは途中で事故に巻き込まれ精神状態が不安定になった二人はベッドを共にしてしまう。後悔するペイジにジェイガーは二人の関係はまだ終わっていないと告げた。距離を置こうとするペイジにジェイガーは誘惑をかけるのだった。


ちょっとホットですか・・・。自信のない女が相手の気持ちを信じられないって話です。ジェイガーの話で思い出したのがこれ^^