91 時が止まるまで カレン・ローズ・スミス

時が止まるまで (シルエット・ロマンス)

時が止まるまで (シルエット・ロマンス)

仕事中命を落とした夫が長いこと浮気していた事実を見つけてしまったアリソンは男性への不信と自己の自信喪失に苛まれる。自己改革の必要を感じたアリソンは夫の親友であったジェイスの招待を受けることを決めた。二人は学生時代からの知り合いだったがアリソンはジェイスの近くにいると落ち着かない思いをすることに気付いていた。夫に夢中だったアリソンはなるべくジェイスに近づかないようにしていたものだった。ジェイスは親友と寄り添うアリソンを見ていられなくて五年前故郷を離れた。彼女に強い欲望を覚えることに罪悪感を持ったためだった。夫を亡くし憔悴した彼女でさえ彼の欲望を抑えることはできなかった。二人は惹かれあい、各々の罪悪感から拒もうとするが抗えるものではなかった。


生まれ育った階級に縛られる男と裏切りに打ちのめされた女の話。ぼちぼちホットです。