90 わがままな妻 アン・ハー

わがままな妻 (シルエット・ロマンス (L855))

わがままな妻 (シルエット・ロマンス (L855))

休暇旅行で一目で恋に落ちた二人は結婚してジェイクの牧場に落ち着いた。牧場に帰りついた途端にジェイクはテイラーに構わなくなりテイラーは孤独に苛まれるようになる。ジェイクがテイラーに求めるものは身体だけであることに気付き二人の間の溝は次第に深くなりテイラーの話を聞こうとしないジェイクに苛立つテイラーは自分が間違っていたことを認めざる得なかった。裕福な家に生まれながらも両親がテイラーに与えたものはお金だけだった。テイラーは指輪をジェイクに投げつけ牧場を出て行った。
隣の牧場が売りに出され買う必要ができたジェイクは売主から既婚者を理由にされテイラーを呼び戻すしかないと考える。一週間だけ妻のふりをしてくれたら給料を払うという彼の言葉にテイラーは腹を立てるが離婚に応ずるというジェイクに胸が痛んだ。困っている人間をほっとけない性格から二度と足を踏み入れまいと誓っていた牧場に行く決心をする。いまだお互いに惹かれる二人は緊張を強いられ、今まで見えなかった相手の心やお互いに足りなかったものに気付かされていく。


歩み寄りが大事って話ですね。要求を突きつけるだけじゃ解決しないし、何よりも会話が大事なのよ!おしゃべりな男は感心しないけど、あんまり寡黙なのも問題だわ^^ね!