88 花嫁にキスをしたら キャサリン・グレンジャー

花嫁にキスをしたら (ハーレクイン文庫 (B-593))

花嫁にキスをしたら (ハーレクイン文庫 (B-593))

避暑地のホテル建設の予定が狂い現地に行く必要を感じジェイクは秘書に相談を持ちかける。聞かれたマーサは目的を知られないためには休暇か新婚旅行しかないと答えた。ジェイクは有能な秘書と出かけるには新婚旅行がいいだろうと判断し、マーサに偽装結婚を依頼する。驚いたマーサだったがジェイクに説得されてしまう。学生時代そのままの容姿を何とかするようにジェイクに言われマーサはコンタクトをつけ髪を整えた。美しくなって現れたマーサにジェイクは目を見張る。無事結婚式を挙げた二人は怪しまれないようアツアツの新婚さんを装うが次第に惹かれあう気持ちに気付かされていく。


社長と秘書の話ってこんなの多いね。成り行きで結婚しちゃって別れたくなくなっちゃうっていうの・・・。いつか忘れたけど似たような話を読んだなぁ。