70 スペインの魔法 アン・ヘリス

スペインの魔法 (ハーレクイン・イマージュ)

スペインの魔法 (ハーレクイン・イマージュ)

ボスに恋していたジェニーは報われない想いに終止符を打つため、仕事を辞め両親が暮らすスペインに赴く。新しい職場で彼女はミゲルと出会う。優秀な医師である彼は膨大な仕事量と病気に苦しむ妹と活発な甥の面倒に疲れきっていた。他のことに費やす時間はないと諦めていた彼だったがジェニーに対する欲望を次第に抑えきれなくなっていく。一度だけ燃え上がった情熱は甥の怪我によってかき消され、苦しみを分かち合おうとしないミゲルにジェニーは苛立つ。ミゲルは彼女のために時間を割けないことで彼女を束縛しまいとするが、彼女を求める気持ちに抗えずやり直す決心をする。


ジェニー、もてもてっです!しまいに、ボスも現れて「君がいなくなって寂しかった。」なんて言われちゃうしさ。でもホットじゃないのよね。ほんの数行で終わりですので・・・・。