69 シークの囚われ人 エマ・ダーシー

シークの囚われ人 (ハーレクイン・ロマンス)

シークの囚われ人 (ハーレクイン・ロマンス)

姉の窮地に赴くため旅立ったエミリーは、誤って麻薬密売人の船に乗ってしまい捕えられてしまう。シークの前に引き出されたエミリーは犯罪とは関わりのないことを訴えるが事実が判明するまで客人として留まるよう決定を下される。幽閉されたエミリーは姉からのメールで姉夫婦と子供たちが家に閉じ込められていることを知る。即座に姉たち家族を救出する方法を探り始めているとは知らず、エミリーはシーク・ザゲオに取引を持ち出す。エミリーが欲しかったザゲオは承諾し彼の視察旅行への同行を求めた。お互い惹かれ合う二人だったが、エミリーが言いだした取引に縛られ彼女が身体を差しだしたのは彼を求めての事ではないという疑いに苛まれる。後悔したエミリーは真摯な自分の気持ちを彼に告げた。彼は自分の命を賭けて姉夫婦家族を救いに出かけ、初めてそのことを聞かされたエミリーは身体を差しだす前から彼が根回しを始めていたことを知る。無事に家族を助け出して戻ったザケオにエミリーは謝罪と感謝を告げるが、彼は家族と共に故郷に帰るようにと言った。自分の自由意思から傍にいたいというエミリーをザケオは拒絶することはできなかった。


ぼちぼちホット。だけど、何でこの本を買ってきたのかわからない???シーク関係は好きじゃないんだけどなぁ?いつも20冊くらいまとめて買ってくるから紛れ込んじゃったのかな?