66 ギリシアの恋 マーガレット・バーカー

ギリシアの恋 (ハーレクイン・イマージュ (I1628))

ギリシアの恋 (ハーレクイン・イマージュ (I1628))

結婚後すぐに夫を亡くしその直後に流産したデメルサは6年間婚家で夫の両親の世話と農場の切り盛りを一人でしていたが牢獄に囚われたような気がしていた。義弟が結婚し、嫁いだ女性が農場での生活を望んだことでデメルサはそこから逃れ出す道を見つける。ギリシアのリゾート地に新しく開設されるクリニックに勤めることを決め、アパートに到着した彼女は家主の親子と出会う。流れてしまった我が子に思いを派せ悲しみに沈む彼女は人生の再開を心に誓った。家主が町の病院の医師とわかり、親しくなっていくが、惹かれてもいる自分に戸惑う。彼も彼女に惹かれていることを隠さなかったが離婚した子供の母親が現れ彼を取り戻そうとしているのを歓迎しているようにも見えた。彼の本心が見えず自分の気持ちを持て余し彼女は混乱する。彼の気持ちを察した親族の助けを借りて二人はハッピーエンドを迎える。


ぼちぼちホット。ギリシアの男性って情熱的なんだってねー?羨ましいわぁ!