60 さめた愛 メアリー・ライアンズ

モデルをしていたヒロインは撮影中にヒーローに見初められ恋に落ちる。同居していたフランス人モデルの策略から破局した二人は互いに相手から婚約破棄されたと思っていた。傷心の彼女は仕事に逃げアメリカに渡り、彼は絶望の中で叔母に勧められるまま結婚する。結婚は失敗に終わり、妻の自殺から彼は罪悪感に苛まれていた。
姪の結婚に招待されたヒロインは姪のお相手の伯父が彼であることを知る。結婚式まで耐えるしかないと彼を避け続ける彼女だったが、いまだに彼を愛していることに気付く。彼もまた彼女を求め続けていた。
次第に話の食い違いからお互いを苦しめていた嘘に気付き、お互いこそが唯一の相手だということを確認する。


あんまりホットじゃないけど、ロマンチックな話です。
だけど、彼が病気になってフランス人モデルが都合よく現れて看病してさ、彼女を追い返すってできすぎてない?設定が苦しいよ・・・。それでもって、彼女がインフルエンザをうつされて魘されながら過去にあったことを彼に知らせるってのもどうかなぁ・・・?姪は流産したあげく、担ぎ込まれた病院で医者と恋に落ちちゃうしさー。腑に落ちない点が多々あります。