59 世界一結婚したい男 メアリー・アン・ウィルソン

世界一結婚したい男 (シルエット・ラブストリーム (LS87))

世界一結婚したい男 (シルエット・ラブストリーム (LS87))

疎遠になっていた親友から誕生日を一緒に祝おうと誘われたヒロインは思い切って出かけることにする。
雑誌に世界一結婚したい男として取り上げられて以来積極的な女性たちに悩まされ続けてきたヒーローは上流家庭のみに許されている島で仕事をするため別荘に向かう。到着してすぐプライベート・ビーチに泳ぎに行った彼は侵入者を見つけて問いただすが、彼女に隣から迷い込んだだけだと言われ謝罪する。一目で惹かれあう二人だったが、彼女は自分がただの司書であることで住む世界が違うと彼から遠ざかろうとする。なぜか行く先々で彼に出会ってしまう彼女は困惑するが、ついに彼を受け入れる。彼の別荘で一夜を過ごしたあと、彼のボディーガードから彼女自身の身上書を見せられ、嘘をついていたと責められる。彼に弄ばれただけだったのだとわかって、彼女は友人の別荘に帰った。悲しみに暮れる彼女の元に彼が訪れ、彼女を愛していることを告げる。


あんまりホットじゃないけど、素敵なストーリー。シンデレラ的な話ってやっぱいいわー!だけど、親友のいざこざはちょっとあっさり書きすぎてるかも。親友を追って夫が駆け付けるとこってロマンチックなのになぁ・・・。