48 さまよえる女神たち

さまよえる女神たち〈1〉 (シルエット・ラブストリーム・エクストラ)

さまよえる女神たち〈1〉 (シルエット・ラブストリーム・エクストラ)

女性スペシャリスト養成学校アテナ・アカデミー在学中、固い絆で結ばれたチーム”カサンドラ”は「メンバーの窮地には全員で救出する」との誓いを交わしていた。ある日、リーダーから誓い発動の知らせを受け集まったメンバーは変わり果てたリーダーと再会することとなる。事故死として片付けられたものの、死因に疑問を持つメンバーたちは密かに捜査を開始する。


暗い思想を持つ医師は密かに手に入れた優秀な遺伝子を受精させるため、最高の卵子を求めていた。アテナで優秀な成績を収めるカサンドラのリーダー、レイニーに照準を合わせ、虫垂炎と偽って卵子を採取し代理母を募って妊娠させることに成功する。卒業後しばらくして結婚したレイニーは不妊治療の検査の際、卵子搾取の形跡があることを指摘されて在学中施された手術に疑惑を感じ、メンバーに助けを求めたのだった。


メンバーたちは誰が何のためにレイニーの卵子を盗んでいったのか、そして生まれた子供たちがどうなったのかを探り出していく。(全6巻12話)


ーーーーーなんだけどーーーー(::)
強い女たちが頑張る話は大好きさ・・・・・・・。
でもねーーーー、あんまりにもハーレクインにこだわり過ぎてない?
なんかさ、悪徳医者とか強欲な泥棒とか出てくるんだけど、本線はどうなったの?って聞きたくなった。リレー形式で色んな作家が書いてるせいかもしれないけどさ。まぁ、子供たち(成人してるけど)の話は面白かったけどね。なんとなく、解決されたみたいだけど、それぞれが個々に幸せになったから無理やり終わりみたいな感じでしたよ。ハッピーエンドなんだけどさ、私はハッピーじゃないよぅって叫びたくなりました。ごめん。