45 至福への招待状 アニー・ウエスト

旅行中に南米で拉致され監禁されていたヒロインを救い出すためにヒーローは彼女と結婚した。その直後爆撃が起き、二人はお互いが死んだものと思っていた。彼女はシスターに助けられ4年間隠れ暮らしていたが、やっと南米から逃れ空港で自国に戻ろうとしていたとき、捨てられていた雑誌に彼の婚約の記事を見つける。彼に家宝の指輪を返し、一言助けてくれたお礼を言うため、彼の住むギリシアへと向かう。婚約パーティーの日、現れた彼女に彼は慰謝料を請求するために来たと罵倒するが、彼女は4年間の飢餓と粗悪な水による感染のため倒れてしまう。彼女は結婚を執り行ったのが牧師でなかったため偽装だと信じていたが、彼に正式な結婚だと言われ愕然となる。婚姻無効か離婚をするまで監視するという彼にパスポートも取り上げられ幽閉されて、彼女は彼の言いなりになるしかなかった。パーティーのボーイから秘密が漏れ、彼が結婚していたことが明らかにされ婚約は解消されるが、婚約者には全く感じなかった欲望を彼女に感じる自身に彼は腹を立てていた。いきさつから全てを他言無用にするという書類にサインを求めた時、彼女が慰謝料の項目を消してサインしたことで彼女の目的がわからなくなり彼は理性を失くす。4年間心の支えだった彼に求められ彼女は全てを彼に捧げる。身体は無垢だったが、心は無垢ではないと信じる彼は離婚が成立するまでのお楽しみのつもりでいたが、次第に手放すのが惜しくなり彼女の望む家庭を与えてやろうと思い始める。理に適っているから結婚を続けようという彼の言葉に愛のない生活はできないと彼女は姿を消す。彼女がいなくなって初めて彼女なしの生活はできないと確信するに至り、彼は自分が間違っていたと許しを求める。
ホットですよー!狡賢いだけの父親の妻たちと彼を手に入れようと画策する狡猾な女たちに囲まれていた彼は、必死で彼女の悪巧みを探ろうとするが違う種類の女性がいる事実をなかなか信じようとせず、彼女が彼を支配することができる力を彼女に気づかせないよう努力する。暖かかったり冷たくなったりする彼の態度に彼女は戸惑うが、終わりが来るまで楽しむつもりでいた。心の余裕がない彼とある彼女では、彼に勝ち目が無いのは当然ですね。面白かったです。