43 嵐の記憶 ジョーン・ホール

ヒーローは偶然立ち寄ったクラブで一人のロックシンガーに魅了される。ヒロインは過去の過ちから空虚になり、崖で懺悔するところをヒーローに見つかってしまう。惹かれあう二人は急速に接近するが、ヒロインは彼に自分は相応しくないと頑なに信じるあまり遠ざかろうとする。著名な彫刻家のヒーローの作品群が失われそうになり、ヒロインは自身の価値を彼の作品を救うことで証明しようとする。彼は作品はまた作ればよいが彼女が失われたら取り戻せないことを彼女にわからせる。結構ホット?逃げ出した彼女を捕まえるトコはなかなかホットです。


最近、ファンタの味が違うと感じるのは私だけでしょうか?前はもっと美味しかったと思う。特に、2ℓサイズが旨くない。今はコーラスとラッキーソーダが美味しいな。どこが違うんだろ?


今年は味噌汁'sは出なかったそうですね。残念です。永田町の後に是非「麻生○○!」と絶叫して欲しかったのに・・・。まあ、ホントに誰かが爆弾抱えて行っちゃったら困るけどさ。