36 禁じられた夏 アブラ・テイラー

恋人に身を捧げた十七歳の夏、伯母から彼と兄弟だと告げられヒロインは避暑地を離れ二度と訪れるまいと思っていたが、伯母の入院によって訪ねざる得なくなる。8年を経て朽ちかけた豪邸に着いた日、彼がそこに滞在していることを知る。未だ消えやらぬ炎に必死で抗おうとするヒロインは、近所の別荘に滞在する美女と彼を祝福しようと努力する。ヒーローは自身の父親に関する疑惑を初めて聞かされ怒りに燃える。彼の両親はすでに他界し、彼女の父は病気のため会話ができない状態であり、疑惑を口にした伯母も老衰のためまともな会話ができなくなっていた。愛する彼女を手に入れるため、彼は真実を探し出す。
結構ホットですよー!兄を愛するように彼を気遣おうと努力しても、即座に燃え上がる心。血の繋がりなどないと確信する彼は、事あるごとに彼女に触れようとする。求められ、身体は歓喜して応じようとするのを意思の力で拒否する辛さに再び逃避しようと決意した時に動かしがたい証拠が出てくる!劇的ですねー!


小沢さん、とうとう辞めちゃいましたねぇ。言うだけで、ホントは辞める気なんかないのかと思ってました。次は誰でしょう?私としては岡田さんあたりにやっていただきたい。でも、きっと鳩山さんか管さんあたりなんだろうなー。前原さんは起き上がりこぼし事件?があったからないかなぁ。あと、若手って細野さん?彼はモナと不倫してたけど、もう風化したみたいだから大丈夫なの?早く政権交代して欲しいけど、代表が誰になるかで決まっちゃうんでしょうな。リーマンショックをもろに被ってますから、切実です。