34 ハプニングの贈り物 キャロル・モーティマー

ヒロインは親友の兄に情報提供を促され断るが、その顛末を雇用主に痴話喧嘩と誤解され仕事が貰えなくなりそうになる。ヒーローは娘の安全のために相談役を求めてはいたが、心を奪われてしまうとは思っていなかった。娘と彼女は苦も無く親密になっていくが、恋人がいると信じるあまり彼は彼女を傷つけ、自分も傷ついていた。脅迫事件が解決し、娘とのギクシャクした関係の糸口を見つけた彼は彼女もまた彼を愛していることを聞かされる。
なんだかねぇ、彼女が爵位を持ってて彼を狙ってた美女があっさり諦めるトコはあまりにあっけなくて、突っ込み入れたくなったね。ホットなとこはほとんどないしさ。


最近、コーヒーをよく飲むようになったの。酸味のない深煎りが好みです。前は紅茶党だったんだけど。今は両方同じように飲んでるなぁ。傾向としては、朝はコーヒー、夜は紅茶って感じかな。その間に日本茶が入ります。
仕事の後は炭酸が多い。やっぱ、血糖値が下がるからかな?アルコールはアレルギーがあって駄目なの。たまに呑むこともあるけど、ティッシュ片手に呑むんじゃ色気も何もあったもんじゃないから、人前では遠慮しています。