16 こだわり ジェイン・ボーリング

雑誌の工業カメラマンのヒロインと著名なジャーナリストのヒーローの物語。
幼馴染の夫である大会社社長との不倫を疑いながらもヒロインに惹かれて
手に入れようと画策する。が、それは幼馴染が彼を自分のものにしようと
するための罠だった。幼馴染の悪意に翻弄される二人だが、なんとか結婚
に漕ぎ着ける。それでも幼馴染の干渉は終わらなかった。彼女は流産し
彼は自分が間違っていたことにやっと気づく。憔悴する彼女の姿に彼は
打ちのめされ身を引く決心をしたが、お互いに騙され苦しんでいたことが
わかって誤解が解ける。ホット度は低めです。
彼はこれでもかってくらい彼女を罵り辱めます。傲慢なヒーローそのもの!
ものすごく傷ついたはずなのに「愛してる」の一言で許す優しさって何よ?
愕然としちゃったわ。


韓流スターってどこがいいの?
冬ソナ見たらいいと思うのかしら?向こうの作品で唯一見たのが「流星学園」だよ。花男の韓国版。別に悪くもなかったけど、いいとも思わなかった。だけど、司役は松潤より合ってたと思う。だって、司ってでかくて喧嘩が強くて短気っていう設定なんだよ。その上、お坊ちゃまだから上品で高級感あるわけ!ジャニーズで探すなら、まだ長瀬の方がイメージに合ってた気がする。ちょっと年齢が合わないけどさ。