17 謎の愛人 ダイアナ・ハミルトン

落ち目のエンターテイナーの叔父に注目を集めるためにヒロインはスキャンダルをでっちあげる片棒を担ぐことに同意する。巨大メディアの総帥であり、テレビ局の持ち主であるヒーローは人目でヒロインに惹かれ、誘惑を始める。脅迫したり、襲い掛かったりと、やっぱり傲慢なヒーローです。
ホット度はほどほどといった処でしょうか?


堂本光一さんて歌唄いの咽喉じゃないと思う。昔に比べりゃあ、大分マシに
なったとは思うけど人に聞かせる歌じゃないよ。ボックスで友達に聞かせる
程度ならうまいと言えるかもしれないけどね。はっきり言ってミュージカル
なんて荷が勝ち過ぎてると思うよ。作曲の才能はあると思う。「愛のかたまり」はすごくいいと思ったもん。だけど、あちこちでソロでこの歌を歌ってるのを聞いたけど、止めて欲しいって思った。ソロなら剛のソロで聞きたいな!だけど、剛ってソロになると歌い方が変になるんだよね。桜井さんのファンらしいから真似してるつもり?ELTも何年か前に歌い方変えたでしょ?普通がいいのになぁ・・・。