14 情熱のありか ジーニー・ロンドン

結婚してからずっと夫に尽くしてきた妻が夫に失望して空想に逃げるようになる。夫は自身の失敗に気づき挽回しようと頑張るというストーリー。
魔力をもつ老婆から妻の心を読む術を授けられるという有り得ない話だよ。
結構ホットかな?ジリアンの空想エッチはホットだと思います。


プッスマやってるじゃんて思ったらゆーすけのとこだけに編集されてたよ。
この番組、もう打ち切りかなぁ?なぎすけじゃなきゃ面白くないもんねー!
そういえば、あの「地デジカ」って何よ!!!だっさーい!
色んな仕事してたから違約金も莫大だろうねぇ・・・。かわいそう。
これがお笑い界の人間だったら「またかい!」ってあっさり許されたでしょうにねー。