13 いつわりのハネムーン リリアン・チーザム

性悪の義妹の罪を被り仕事も故郷も捨てざるえなかったヒロインに仕事を
依頼し、後に求愛する有名作家のヒーローの意図は復讐だった。
真実を話してもサイモンは信じずに、返って未成年の妹を捨てたあげくに
罪を被せようとしていると怒った。ヒロインは雪に閉ざされた山荘で幽閉されながら密かに逃げ出す機会を探す。
やがて、格好のチャンスにヒロインは逃げ出すがサイモンの誤解が解け、真実が露わになったことには気づいていなかった。
妊娠に気づき、告知すべきとの助言を受け、連絡を取ったヒロインは
逃げ出してからずっと彼が自分を遠くから見守っていたことを知らされる。
復讐にかられたヒーローが義妹を探し出して連れてくるところからは
ジェットコースターのようで一気に読めました。
ホット度は低めです。だけど、私が思うにこんなに酷い扱いを受けたのに
随分あっさりと許しちゃうもんだなぁと思ったよ。


今日はレベッカを聴いていました。「MOON]とか「CHEAP HIPPIES」とか「Love is Cash」なんかが好き!
和田アキ子の「古い日記」って物まねで聞いていいなぁと思ったけど
今の和田アキ子はタバコで声がかすれちゃって駄目だね。昔のCDの音源はいいと思ったよ。YouTubeって素晴らしい。