12 炎と燃えた夏 ミランダ・リー

父親の死によって、金持ちの我が儘娘を卒業して自立する道を探ろうとする
ヒロインと孤児であったことや、過去の苦い経験から疑い深い人間となった
ヒーローの熱い恋のストーリー。
見た途端に強い欲望を感じて、銀行家としての地位を利用して誘惑しようとするが、遊びまわっていたかに見えたジャスティンはバージンだった。
母を愛し、守ろうとする真摯な態度に次第に思いがけず結婚を求め始めるヒーローだが・・・。
やっぱ男がする画策って避妊をしないって卑怯な手?
ま、妊娠する前にハッピーエンドだったけどさ。
ホット度はまあまあってところ?結構ホットでしたよ。


BUMPの「DANNY]ってずっと何言ってるかわかんなかったんだけど
こないだニコ動で動画見てやっとわかった。ダニーって犬だったんだね。
そういえば、「ばうわんわん」て言ってるね。だけど「ダニー、アイラブ
ユー」って連呼するからさ恋愛関係の唄かと思ってたよ。