7  さよならフィアンセ ロビン・ドナルド

結婚相手の親友に惹かれていってしまうヒロインと財産目当てのあばずれと
誤解しながらも誘惑しようとする傲慢なヒーロー。
かなり卑怯な手段で婚約解消を迫ります。
かなりホットな作品です。
ハーレクインって傲慢で嫉妬深いヒーローがすごく多いんだけど、それに
魅力を感じる女性が多いってことなんでしょうね。
なかなかこれは読んでて楽しい作品でした。


さっき、にこ動でBUMPの「ハンマーソングと痛みの塔」の動画を見て
きました。BUMPの唄は好きな曲がすごく多いの。この曲は今一番好き
な曲ですね。その前は「同じドアをくぐれたら」「乗車券」だったかな?
最初は「ラフメイカー」とか「K」が好きだったんだけどね。
この二曲はとっても突っ込みどころ満載の曲なの。
アジカンは「フラッシュバック」ぐらいしか好きな曲がないなぁ。
くるりよりは、けむりの方が好きだし・・・。


BGTを見てから「誰も寝てはいけない」が好きになりました。
トゥーランドットってすごくロマンティックなストーリーなのねぇ。
翻訳した歌詞を見てどきどきしちゃいました。
「夜が明けたら私の口付けで貴方は私のものになる」きゃーーー!