5  軽はずみな誘惑 ジェイン・ボーリング

33歳の大金持ちと23歳のラジオジョッキー。
身分違いの恋に抵抗しようとしても自らの欲望には到底敵わないという話。
ほどほどにホットなんだけど、この嫉妬深いヒーローが素敵です。
かーっと爆発して思考力が戻ると後悔するんだけど、自分の間違いに気づく
とすぐちゃんと謝るとこは好感持てます。おずおずとヒロインに理解を求める姿はいじらしくて抱きしめてあげたくなっちゃいます。
リチャードの言うセクシーなシャンパン・グラスって、すっごくいいと思った。
サイモン様ならそういうグラスでシャンパンを飲んだことあるんでしょうね。


書庫に本棚が四つあって、半分は漫画、半分は小説とビデオが収められて
います。漫画はドカベンやコナンから「ガラスの仮面」「おいしんぼ」
その他雑多な内容になっています。私の一番のお気に入りはますむらひろし
の「アタゴオル」です。ひでよしと一緒にそこに住むのが夢ですね。
あと、好きなのがひかわきょうこの「彼方から」。第一巻のイザーク
剣の汚れを掃ってから、剣を鞘に戻すところを一枚の絵で表現しているシーンが特に素晴らしいと思っています。もちろん内容も素晴らしいんですけど。
が、書庫の通路は今や物置と化していて何か探そうと思っても容易なこと
ではありません。どっかに「コブラ」があると思うんですけど・・・。
ハンサムで強いヒーローが波乱万丈の生活に飽きて平凡な醜男になったあと
危険な生活にあこがれて、記憶を取り戻し元の世界に戻っていく話なの。
はい、白状します。実は筋肉フェチなんです。
盛り上がった硬い筋肉、最高です。特に引き締まった膝が大好きです。
脆肉の付いてない膝頭にはめろめろです。