1  ヴィーナスの目覚め ジュリア・ジェイムズ

先日、2chでタイトルを見かけてアマゾンで買いました。
私好みの醜いアヒルの子タイプの内容です。
変身したとたんに襲い掛かるあたりは、かなりいい加減なヒーロー。
自制心を何とか抑えようと努力したと言ってはいますが、説得力が
ありません。
強引にバージンを奪われても有頂天なヒロインですが、今まで誰にも
何の興味も示して貰えなかったことを思えば頷けます。
私だってサイモン・コーウェルならいつでもOKだわ!
まぁ、そんなホットな部類の本です。


こんな感じで、読んだ本についてのコメントを書いていこうと思っています。


お気に入りは「闇の使徒たち」のシリーズ。特に「幕引きは華やかに」
ビバリー・バートンですね。ジェイクの「君には前戯が必要ない」って
いう台詞好き。ジェイクって日本の太郎みたいなもんかしら?
この名前よく見ます。


ネット作品でのお気に入りは「白のたそかれ 黒のかはたれ」の中の
「撞着する積木」。高校教師と教え子ってシチュエーション大好き。
是非、続編が見たいものです。
ハーレクインでは医者、弁護士、社長、CEOの話をよく選びます。
伯爵やらシークやらが出てくる作品はあまり好きではありません。



他のお気に入りはラッドかな・・・。
先日発売されたアルバムは絶品でした。
ダブリが一曲しかなくて、美味しいアルバムだと思います。
今、よく聴くのは他には「アニメ★ダンス オンライン」
8,9トラックは要らないなぁ。これの代わりにエヴァンゲリオン関連を
入れて欲しかったです。
現在聞いているのは「Do Me More」
これ聴いてるとCMの安室を思い出してドキドキしちゃいます。
色っぽかったですよねぇ。