またまた脱線

教室の隅にいる女が、不良と恋愛しちゃった話。

教室の隅にいる女が、不良と恋愛しちゃった話。

本屋をフラフラしてたら見つけた本です。高校生の恋愛話。処女喪失の下りは抱腹絶倒致します。久しぶりで馬鹿笑いしながら読書いたしましたよ。幻冬舎さんて、変わった本を出版するよね。野ブタをプロデュースに似てる気がして買いましたが、全然違いました。実話らしいのだけれど、二人のハッピーエンドを祈りたいと思います。どこかに、この方のブログも存在するそうでございます。なんとなく、電車男を思い出しました。誰でも、私小説のネタは持ってるけど、文章にするのは難しい。書き始めると、大抵自分の語彙力のなさに愕然とするものだよ。


だけど、死ぬ前に一つくらいは完成させてみたいとは思っている。