234 疑われた妻 キム・ローレンス

疑われた妻 (ハーレクイン・ロマンス)

疑われた妻 (ハーレクイン・ロマンス)

友人ポールの助力で癌を克服したアンゴロスは、偶然ジョージーと知り合い、恋に落ちた。抗癌剤の作用で無精子症になったことを告げぬままジョージーと結婚したアンゴロスは妊娠の知らせに彼女の不実を知り、家から追い出した。数年後、ポールはジョージーと再会して、その息子ニッキーを見てアンゴロスの息子だと確信し、彼に知らせた。アンゴロスは疑いながらも、会いに行きニッキーの中に自分を見出した。ジョージーはアンゴロスを拒絶したが、子供には両親が必要だというアンゴロスの言葉に揺れた。子供ができない身体だと信じ、彼女の不貞を見つけ、全てを自分の手で壊したことを、アンゴロスは悟っていたし、母子を取り戻したいと熱望していた。ジョージーはアンゴロスから遠ざかりたかったが、息子に父親を知る機会を与えようと決心する。それでも、ジョージーはいまだにアンゴロスを愛していた。アンゴロスは家を見つけ、三人で暮らし始める。ジョージーはフラットに置いた残りの荷物を、友人のアランに取りに行ってもらったが、アンゴロスは帰宅するや否や、ジョージーを責めた。アンゴロスはずっとアランをジョージーの愛人だと思っていた。ジョージーは激怒してアランが同性愛者だと告げた。アンゴロスはアランがジョージーに宛てた手紙を見て確信していたが、ジョージーは否定した。それは、アランが両親にカミングアウトできないことを悔やんだ手紙だったのだ。すべてが誤解だったことをアンゴロスは知った。ジョージーがニッキーを連れてギリシャに着くと、義母は今までとは打って変わった態度になった。ジョージーは自分を捨てた母を見つけるため、探偵を雇い、母が亡くなっていることを知ったが、義理の弟妹がいることを聞いて驚く。動転したジョージーはバックを置き忘れ、連絡を受けたアンゴロスは戻ってきたジョージーに激怒して出かけてしまう。プールで遊んでいたニッキーが足を滑らせ怪我を負ったが、アンゴロスに連絡が取れずジョージーは一人で病院に連れ添った。ニッキーの手術は成功し、安堵した時アンゴロスが現れる。ジョージーは庭に連れ出され、アンゴロスの告白を受けた。癌を克服した後、人生をやり直そうと決心した時ジョージーに出会い、一目惚れしたこと。そして、彼女の若さに付け込んで、結婚したが、彼女を失うことを恐れて真実を明かせなかったことを話した。ジョージーはアンゴロスに妊娠していることを告げ、二人は愛し合っていることを認め合った。


愛は勝つってこと?嫉妬深くて、情熱的な夫って素敵だけど、苦労するよね。ぼちぼちホットかな?