番外 Sweetという雑誌について

絶対恋愛SWEET (スウィート) 2009年 06月号 [雑誌]

絶対恋愛SWEET (スウィート) 2009年 06月号 [雑誌]

立ち読みリストの筆頭にくるのがこの雑誌です。
今、気に入っているのは日生佑稀先生の「TRY!」。女子高生と教師の話です。私が大好きなシチュエーションですねぇ。ただし、雑誌は毎月出てても読みたい続きは何時載るかわからないのが悩みなの。「慌てなくても、そのうち抱いてやる。」とのお言葉どうり、なかなか進展しない二人ですが、即ベットインの他の作品群と比べると新鮮です。「その男、ワガママにつき」の時のようにそのシーンを待ち焦がれているのは私だけではないはず・・・。まぁ、登場人物が気に入ってるだけですけど。この手の雑誌で絵が一番気に入っていたのは青目黒という方だったのですが最近さっぱり姿を見せてくれません。絵が綺麗で気に入ってたのに単行本さえ出てないの。なぜかなぁ???違う名前でユリ族の話を書いてるって情報もあるにはあるんだけどね。
私、自分ではノーマルだと思ってたけど、バイかもしれないと最近思ったりします。大衆浴場で綺麗な胸をみると触ってみたくなるのよ。ぷよぷよしたお肉って素敵!揉んだり舐めたりしてみたい。男性の硬い筋肉と甲乙つけがたい感じです。反面、がりがりの女とぶよぶよの男は大嫌い!なんにも魅力を感じません。


今日休みだったので久しぶりにショッピングモールへ出かけたら昔の同僚と出会ってしまいました。9ヶ月のおなかを抱えてたけど、相変わらず可愛らしくて高校生みたいでした。幸せそうで嬉しかったです。愛されてる女性は輝いてますね。ご主人を褒めてあげたくなりました。いつまでも、そのままでいて欲しいなぁ・・・。