52 罪な一夜 キャロル・マリネッリ

罪な一夜 (ハーレクイン・ロマンス)

罪な一夜 (ハーレクイン・ロマンス)

末期癌の父に愛人を会わせるため、ヒーローは父の愛人と付き合っているふりをしていたが、赴任した病院で看護士として働くヒロインに出会い戸惑う。彼はことさら彼女に冷たく接していたが、やがて我慢しきれくなり彼女を求めてしまう。周囲には内緒にするという彼の言葉に承諾したものの彼女は屈辱を感じていた。何も話そうとしない彼に不満を募らせ、ついに彼女は別れを告げるが、父の臨終の席で抱き合う彼と愛人を目にして深く傷つく。葬儀のあとで彼女の家に現れた彼はようやく全てを明らかにするのだった。


あんまりホットじゃないかなぁ。やっぱ、前戯に3ページくらい使ってくれなくちゃ。数行で挿入じゃぁねぇ・・・ちょっと寂しいでしょ?


休憩室でよく見かけるおばさんがね、いっつもDVD見てるのよ。蓋にSMAPって貼ってあってさ、こないだちらっと盗み見てみたら仲居クンが映ってた。50歳はいってるはずだと思うけどあの度胸には敬服する。私、昔ショタだったからKinki KidsのFCに入ってたけど内緒だった。17歳くらいの時の彼らが好きだったの。「じっちゃんの名にかけて」って言ってた頃のね。だけど、今はサイモン・コーウェル様なんだ!だって、セクシーなんだもん。日本人では野村雅樹サマですね。あの筋肉、素敵です。きっと、昔はぎゅっとしてあげたくて、今はしてもらいたいって事なんだろうなぁ・・・。