10 パリの魔法は永遠に キャスリン・ロス

魅力的なライバルの存在に惑わされ、婚約を解消するヒロインを諦め切れずに追い求めるヒーロー。
よく「釣った魚に餌は要らない」という言葉が言われますが逆バージョンですね。
サインさせるまでは手を抜いてはいけないということです。
仕事にかまけ、悪意に満ちた噂話の中にヒロインを置き去りにした報いを
受けたわけだよね。四六時中彼の傍らにべったりくっついてる美女から「彼が愛してるのは私よ」なんて言われてプライドが深く傷ついて、偶々近くにいたボーイフレンドを愛してるなんて言っちゃうあたりありきたり?
ほっといてる間に乗り換えられたって誤解も燃え上がる嫉妬の嵐の中では
正常な判断力が発揮できるわけもなく、それでも彼女を取り戻すため画策を
練り策略を廻らす。
ホット度は低めかな?実にあっさりと書いてくれちゃってます。


レイマンレイマンの英語版やってみた。
ヒントがわけわからん。無いほうがましって言えるほどの糞ヒント!
日本語版だとすごく親切なのになぁ・・・。
ラジオのとこで攻略見ずにクリアできた人っているんだろうか?
絶対気が付かないって思うんだけど・・・。
一応クリアしたけど二度とやりたくないって思った。
数え切れないほど沢山やったのは「MOTHER2]
結局どうしても「壊れたパラボラ」を手に入れられずにあきらめた。
「MOTHER2]の英語版って面白いんだよ。
こけしが鉛筆になって、こけし消しマシンが消しゴムになってたりね。
だからと言って英語ができる訳じゃないけど・・・。
ただ、無謀なだけ?