8  君を取り戻すまで ジャクリーン・バード

若くして結婚し、待ち望んでいた子供を流産して誤解が生じる。
ヒロインは逃げ出して忘れようとするが、ヒーローは傲慢に追いかける。
お互いに傷つけあい、修復は不可能かと思えるが・・・。
まぁ、19歳で結婚しちゃったからいささか子供っぽいっていう設定?
癇癪を起こすし、我が儘だけど、それにしてもジェイクは支配的過ぎだと
思うよ。可愛い奥さんだから守ってあげたいって真意らしいけど、その割に
つめが甘い。
一体、何を証拠に彼女を欲深だと判断する?ちゃんと調べりゃすぐわかる
じゃんって感じ。なのによくこんだけ悪口雑言並べ立てられるもんだ。
会話で抵抗されるとすぐ襲い掛かるのってどうよ?
もっとちゃんと説明すりゃすぐ問題解決だってのにねー。
心を閉ざす妻には会話、それも真摯な言葉が必要なのに自己防衛が強すぎて
吐露できないのね。だけど、態度でわかれって無理な話。疑われるような
行動をしたお前が悪いぞ!信頼はお互いのもので、俺のことは信じてろ、君
は信用できないじゃどうしようもない。ま、こういう話って大体最後に
お互いに告白し合って大団円てなるのよね。
つーことで、かなりホットです。


パソコンの前にいる時間のほとんどをYOUTUBEで過しています。
エアーマンが倒せない」とか「創聖のアクエリオン」とか「残酷な天使の
テーゼ」とか好きですね。みくみくは「永久に続く五線譜」しか好きなの
がない。「林檎のうた」や「月のワルツ」も好きです。
ポール・ポッツもよく見ます。アンドリュー・ヨークの「レッティング
ゴー」もいいですよね。マザー2のテーマも大好き。こないだWBCで
テーマ曲に使われてた「セパレート・ウェイズ」もいい曲よね。